Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日の出来事2009.01.24

今日は朝から茅ヶ崎のデニーズでミーティング

なんのミーティングかというと、、、

に出演する?
とあるイベントの打合せ。

色々なことを話ながら、
とりあえず、何案か出して終了。

みんなで色んな事を考えるのって、
楽しいですね~

で、その後は波がある!ってことでみんなで波乗り!

ウエットに着替え、いざ海へ!!!
っと思ったら、何かが足りない!!!



フィンを忘れました。。。


やっちまった~


近場の友達に借りようかと思ったけど、
結局、Partyさんに御借りしちゃいました。

秋元さん、本当にありがとうございました!!!


波はコンパクトな波で、たまのセットは良い波でした

ちなみに今日はひたすらドロップニーの練習。
たまに加速もかけられて、楽しかったっす。
少しは上手くなってきたかな?

ま、波が良いからでしょう

暗くなる寸前まで入って終了。
上がってから寒かった!!!
手と足先がちぎれそうでした。。。


帰って来て、近くの公園でピースと散歩。
↓この公園でこんなのがやるらしいっす。
zingaro.jpg
Zingaro

ちなみに、こちらは散歩中のピース
iPhone使いまくりの毎日デス。
pi-.jpg


関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/373-17278cda

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
