Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

感謝×100のミラクル宮崎2009.02.24

ちょっと更新遅れましたが、
4日間、宮崎へ一人旅してきました

目的はもちろん、波乗りです。

宮崎を選んだのは、
1)波がコンスタントにある
2)温かい
3)ご飯と酒がうまい
というのと、宮崎といえば、
川越太一プロと、川越典子プロがいる!
というのが主な理由。

で、どうだったかというと、
色々な波に沢山乗れたし、
んまいもん食って、飲めたし。
言う事ありませーん!!って感じでした

あ、言う事といえば、あったあった。
・今回はめっちゃ寒かった。
 息白かったし、海から湯気上がってました。。。
・WBC騒動はすごかった。
 あの時間の渋滞はありえんね。
・最後にKAZUに会えてミラクル!!!

とまぁ、こんな所でしょうか。

色々と写真を撮ったんで、一部を紹介します。

↓木崎浜。良い波でした
 ここで毎日波乗りしたら絶対上手くなるね。
kizaki_20090224231355.jpg

↓左は、WBCでいかに儲けようかと考えていた池田雄一プロ。
 池田雄一プロが所属しているNEW WAVEの波情報ブログ
 『今日の明日の波どんげ?』
 右は、まだ現役なのに自称「宮崎のレジェンドボディボーダー」と言っている川越太一プロ。
newwave.jpg

↓めっちゃパワーがあるらしい、江田神社の木。
 パワー、貰っときました♪
tree_20090224232459.jpg

↓川越ハルです
haru.jpg

↓今話題ののWBCの前回優勝トロフィー
wbc.jpg

↓KING KAZUです。大好きなサッカー選手に、帰りの宮崎空港で偶然に遭遇!
 写真は焦ってボケてしまいました。。。
 でも握手してもらいました。俺の中でミラクルっす!!!!
kazu_20090224233016.jpg

とまぁ、今回はひじょーーーーに、
内容の濃い4日間でした

これは、たまたま4日間休みが一緒になって
ずっとケアしてくれた、太一くんのおかげです。
(もちろん、テンコちゃんもね♪)
本当に、川越夫妻には感謝×100です。
良い経験できました。
本当にどうもありがとうございました!!!!
川越典子プロのブログ

また宮崎には来るので、その時またよろしくお願いします!!
withtaichi.jpg


やっぱ、宮崎サイコー
sunset.jpg



関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/393-7811f6b0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
