Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

カタい2009.03.22

昨日、自分の体が本当にカタい
ということを分からされました。

どこがカタいかというと、

です。

なぜ分からされたかというと、
詳細は秘密だけど、
とある姿勢が出来ません。


ほんと、カタいデス。

↓この状態で膝同士がくっつきません。
hiza.jpg
↑直径約30センチのサッカーボール
 間に挟んでひたすらストレッチです。

因に、このサッカーボール、手作りです。
なんで作ったかって???

そりゃー仮装大賞の為に決まってるじゃないっすか。

ということで、ボールが生まれるまでを写真で紹介します。

↓1.生まれたては『スグル』でした。
sono1.jpg

↓2.サッカーボール柄したアーモンドになました。
ball2.jpg

↓3.突然変異でボール形状になりました。
sono2.jpg

↓4.そして、ボールになりました。。。
  ボール好きのピースの遊び道具になりました。
sono3.jpg


えー、話は飛んだけど、
これから自分に必要な日課は、
『ストレッチ』です。
頑張ります

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

毎日進捗をアップして、柔軟性をアピールしてくだせぇ。

マジで。

posted by けんたらう [URL] | 03/22 21:24| edit

これって柔軟性なのかな?
骨格の問題かもよ!
男の人って骨盤が内側にあるから・・・・。

posted by ユッキー [URL] | 03/23 11:35| edit

>けんたらう
 はい、がんばりやす。
>ユッキー
 俺以外のヤロウは普通に出来るんですよね、これがまた。なので少なくとも、俺はそのヤロウより、カタいってことです、はい。なので言い訳できないのですよね~

posted by [URL] | 03/24 00:03| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/402-8bf392ff

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
