Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

満開☆2009.04.07

が綺麗ですね。
週末に桜を見に色んな所に行ってきました

考える事は皆同じ。
桜の木がある所は人だらけ。。。

BBQしたり、弁当広げて食べてたり、
ボケーっとしている人がいたり。

みんなカメラ片手に散歩してましたね。

もちろん、俺も撮りましたけど、何か?
pi-saku.jpg

昼も良いけど、
夜桜も綺麗でしたね。
毎日の散歩コースにある桜が
いつもと違った雰囲気でいい感じでした。
yozakura.jpg

yosakura.jpg

今週は天気が安定していそうで
しばらく桜が見れるでしょう!


よし、もうすぐ夏だ!

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/408-9916d4cc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
