Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

祝ALAKAI12周年☆2009.04.08

2009年4月で、
なんと、
ALAKAI12周年!!!

早いっすね~

BBQは参加出来なかったんですが、
前夜祭には参加してきました
久しぶりに皆と飲んで楽しかったですね。
15.jpg


初めてALAKAIに行った時に
フィンソックスを買ったんですが、
それが約12年前とは。。。

時が経つのは早いですね。

佐々木さん、
おめでとうございます!
今年一年もよろしくお願いします。

ALAKAIの皆さん!
今年もボディボードを楽しみましょう!!!
KANNBAN.jpg

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

初めて書き込みします☆
圭くん大好きです!!!

皆さん楽しそうですねw
今年も,ボディボート頑張ってください!

posted by なつみ [URL] | 04/09 13:43| edit

すみません。
間違えました。汗

posted by なつみ [URL] | 04/09 13:52| edit

先日はえみちゃんにも会えて嬉しかった!
順調そうだし、いつものえみちゃんで安心しました。
本当に月日は早い、これからも宜しくお願いいたします!!

posted by ユッキー [URL] | 04/10 10:20| edit

>なつみさん
 いえいえ。まぁ、気にしないで。良く間違われてますから!
>ユッキー
 恵美ちゃんも楽しかったみたいだよ。またみんなで食事しましょ!

posted by [URL] | 04/12 14:00| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/409-b4e5d43a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
