Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

やっちまった~2005.10.25

またまたやってしまいました。。。
この間は栃木に鍵を忘れ、
そして今回は、茅ヶ崎の毎月の駐輪場の定期券の引き換えを忘れてしまいました。
これは毎月15日に朝6時に並んで次月の定期券の引換券をゲットするんだけど、
その引き換えをしに行くのを忘れちまった!!!!
せっかく友達(ちーさんね。)にゲットしてもらったのに!!
しかも、キャンセル待ちも昨日で終了。

ということで、来月は毎朝駐輪場に停めるときに
100円を払わないといけなくなってしまいました。。。

すんげーショック!!!!

最近、ついてないな。っていうか、自己管理がなってないのかな。。。

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

それはショック!!!波崎の時に引換券チイサンからもらっていたよね~。毎日お金払う時間さえ貴重だから、電車に乗り遅れてしまわないように気をつけてねん。

posted by 佳代太郎 [URL] | 10/25 10:30| edit

あらあら、ご苦労様です・・・。自己管理って言うよりちょっとおっちょこちょいだね~。(>。<)
そうそう毎日更新だけで余裕なかったけど、ちょっと「リンク」をいじってみんなのブログを「リンク」に入れてみたよ~~!!

posted by ウッキー [URL] | 10/25 22:51| edit

やっちゃたのね。
「覆水盆に還らず」。気にしない事ですな。

posted by グレチー [URL] | 10/25 23:05| edit

チャリンコも一緒に電車に乗ればいいのですよ!

posted by けんたらう [URL] | 10/26 20:42| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/41-3dcc11f9

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
