Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

グリーン車2005.10.27

ここ数週間、仕事の都合で毎週一回は栃木に出張してます。
電車で片道約3時間掛かり、ちょっとした旅気分☆
とはいっても3時間の鈍行電車はかなり長く、ケツが痛くなる程。
この間の出張に行くときかなり寝不足だったせいもあって、ちょっと出費は痛いけどグリーン車に乗ってみることに。

グリーン券が指定席が無いことや自動発券機で買えること、
Suicaで買えることも知らない俺はちょっと早めに駅に向かい、
緑の窓口でチケットを買い、
長旅に備えお茶と食べ物を買ってグリーン車に乗り込んだ。

リクライニングが出来る座席に座ると直ぐに夢へとトリップしてしまった。
気づいた時は小山だった。
いつもなら寝疲れしてるところだけど、すっきりとした目覚めだった。

『グリーン車、いーなぁ!!』

おいしい味を覚えてしまった。

それ以来、必ず行きか帰りには偉そうにグリーン車に乗るようになってしまいました。

湘南新宿ライン+グリーン車は最近のちょっとした贅沢になりました☆

051025_0727~001.jpg

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

あ~タも来月の3日に、父上帰国にて、家族で宇都宮へお墓参りに行きます。大黒柱がちゃんと墓参りしていないとよくないみたいで。。
となると、4日以降はいぃコトが起きるに違いなぃ…!?
車で行くけど、3,4年ぶりの宇都宮、変わってるんだろうなぁ~。

posted by あ~タ [URL] | 10/27 21:20| edit

そんな時は暇つぶしにゲームボーイアドバンスをどうぞ☆

posted by けんたらう [URL] | 10/27 23:40| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 10/28 22:37| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/42-ec5c9933

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
