Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

田中圭2009.07.06

えー、私の名前は、

『田中圭』です。

で、職業は、

『俳優』じゃないですよ~

「会社員」と「プロボディボーダー」です


プロフィールにはちゃんと書いてあるんだけど、
俳優の田中圭さんと間違える方、多数いらっしゃいます。

↓こちらは私ではない田中圭さん
 (ある意味、本物です)
imgf50f0ae5ost6c1.jpeg

↓こちらはわたくし、田中圭。
(名前同じでもだーいぶ違うねぇ。。。)
tanakei.jpg

俳優の田中圭さん、
「田中圭」繋がりってことで応援してます。

ブログ見てくれた方々、
御間違えなく!!!

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

『俳優の』田中圭くんの名前を最初に見たときにはびっくりしたもんです。・・・、まさか!?ってねw

でも、トップにちゃーんと『プロボディボーダーの田中圭です。』って書いてあるのにねぇ。
みんなどれだけちゃんと読んでないんだか・・・汗

posted by たなけい [URL] | 07/07 00:11| edit

>たなけいさん
Yahooで「田中圭 ブログ」って検索すると、トップに出ちゃうみたいだから、発見!!みたいなノリでコメントしちゃうんだろうね。いやー、三人で田中圭対談したら、ちょっと楽しそうだね~

posted by [URL] | 07/07 06:59| edit

井上さんが写真1をみて「これ誰?」って言うから「田中圭」って私がいったら、「あれ?整形しちゃったの?」・・・って。

posted by ユッキー [URL] | 07/09 09:09| edit

>ユッキー
 井上さんらしいね~♪整形してもこうはならないでしょーね~。。。

posted by [URL] | 07/10 15:44| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/425-6c9fb88e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
