Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ガンダム2009.07.16

念願の1/1スケールガンダム。

見に行ってきました!!!


めっちゃ、興奮しました


えー、何書いていいかわからないけど、
とりあえず、すごかった。

顔が動いて、スチームが出て、、、
うーん、すげー。

↓夕日背景です。
syoumen.jpg

↓こちらは背中。カッコイイ♪
haikei.jpg

↓暗くなると、目が光ってました。
syoumenn.jpg


いや-、ガンダム好きな人、
見に行ったほうがいいですよ、絶対に
up.jpg

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

えぇ~どこにあるの!
すごくかっこいい☆
私、実はちょっとすきなんだよね。(1年戦争とZだけだけど・・・)

posted by ユッキー [URL] | 07/17 12:52| edit

>ユッキー
 お台場だよ!すげーよ、ホント。見た方がいいよ~

posted by [URL] | 07/20 00:07| edit

噂に聞いていたけど、でかいね

感動しそう、プシューって見たいね

posted by ふがしゅう [URL] | 07/21 19:50| edit

>ふがしゅうのアニキ
 おひさしぶりです。18mはデカイ!!感動しちゃいました!!!

posted by [URL] | 07/24 00:26| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/428-d3d8de0b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
