Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2009.07.19

今日の夕方、
すっげー虹が綺麗でした。

思わず、
『おぉ~!!!!』
って、声がデカくなってしまいました。

近々、良い事があるでしょう
虹



そして、
湘南の鵠沼海岸では、
MALIBU SHONAN GIRLS FESTIVAL
が開催されています。

今回はウィメンズのみの試合ですが、
ネットでLive中継をされていて、
家でも観戦出来ますよ
会場に来れない人は是非見てみて下さい。
近場の人は会場へ行ってみて下さい!!!!!

↓リンクはこちら
MALIBU SHONAN GIRLS FESTIVAL Live
2009shonan.jpg

残念ながら、チームALAKAIの千晶(奥山プロ)は、
終了間際に逆転負けしてしまいました。。。
うーん、惜しかったなぁ。。。
次の試合、がんばってほしいですね。

色々とお世話になっている
テンコちゃん(川越典子プロ)は順当に勝っていますね。
明日もがんばれ!

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

昨日 てんこちゃんたちALAKAIに来て飲みにいったよ~!もうBABY生まれる??

posted by ユッキー [URL] | 07/21 10:40| edit

>ユッキー
 生まれたよ~♪俺も飲みに行きたかったなぁ!!

posted by [URL] | 07/24 00:25| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/429-4df54c08

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
