Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

生まれました。2009.07.23

報告です。
7月22日の夕方、母子共無事に
3166グラムの女の子が生まれました。

お母さんは、長い長い時間、
本当に頑張りました。

そして、我が子も頑張りました。

二人とも、お疲れ様。
そして、どうもありがとうね。

これからの新しい生活が楽しみです。



気にかけて心配してくれた方々、
連絡もくれた方々、
楽しみにしてくれた方々、
皆さん、本当にありがとうございました。


一人増えましたが、
夫婦と子供共々、
今後とも、変わらずによろしくお願いします。

poko_apu5.jpg

関連記事

Comment [10] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おめでとぉ!!!
母子ともに無事で何よりです☆
私も来月♪無事産まれれば同級生だね~。
うん、なんか元気もらった。
出産に向け、頑張りま~す。

パパもお疲れ様。

posted by REIKO [URL] | 07/24 08:07| edit

予定通りだったんだね!
さすが、えみちゃん☆
夏にはちょっとこられないかな??
秋・冬にこっちに遊びに来てね~

posted by ユッキー [URL] | 07/24 11:22| edit

おめでと~う!
本当に、おめでと~う!!!
これで、父ちゃん軍団の仲間入りですね。
我が子はカワイイぞぉ~~~。

えみちゃん、本当にお疲れ様でした!

posted by ノブヲ [URL] | 07/24 13:41| edit

おめでとうございますー!!
我が子は本当にかわいいでしょー♪
でも大変なのはこれから(笑)
パパ、がんばれー!!

posted by たなけい [URL] | 07/24 15:12| edit

かわいーーーーーーーー!!!!
おめでとうございますーーーーーーーーー!!!!!

posted by kenta [URL] | 07/24 17:44| edit

おめでとーうございまぁす!!
本当に幸せいっぱいですねっ
お顔がはっきりしていて本当に可愛いっ
会える日を
楽しみにしています

posted by kazue  [URL] | 07/24 17:56| edit

あ!
ウチのおとんと同じ日。

ってか、全然予定知りませんでした~っ
おめでとうございます♪

posted by Mana [URL] | 07/24 21:05| edit

>REIKO
 ありがとう!!本当に感動的でした。来月無事出産するといいね。お母さん、大変だと思うけど、頑張って!!!

>ユッキー
 ありがとう!!!予定日ぴったりだったね。夏は厳しいと思うけど、秋くらいにはいけるかなぁ~。そしたら抱っこしてね。

>ノブヲ
 ありがとう。父ちゃん軍団の仲間入りです。まだまだ初心者なので、手取り足取り、いろいろと教えてちょうだい!!

>たなけい
 ありがとう。スッゲー、かわいいね。これから大変だと思うけど、楽しみながら頑張りまっせ!!

>kenta
 ありがとう!!!いつか海で一緒に遊ぼうぜ!

>kazue
 ありがとうね。もう少し大きくなったら斉藤家、田中家で遊ぼう!!

>Manaさん
 ありがとうございます。横浜の人たちは一部の人しか知らなかったかも。これからは親バカキャラ全開で行きますよ~

posted by [URL] | 07/25 10:37| edit

おめでとう
無事生まれてよかったなぁ・・・。

posted by カズボン [URL] | 08/01 14:38| edit

>カズボンさん
 ありがとう!!!ホント、無事に産まれてきてよかった。今度抱っこしてね!!!

posted by [URL] | 08/03 00:53| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/430-c0c9ba02

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
