Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

充実してますね。2009.09.28

なんだか最近時間が経つのが
めっちゃ早いです。

理由は、同じような日々を送っているからかな??

平日の基本生活パターンは固定化しつつあります。
朝起きて、会社に行って仕事して、
終わって帰ったら優結と遊んで、ピースの散歩行って、
夜は優結を寝かせて。(夜泣きで寝るのは4時位だけど

そんな毎日を5回続けると、


はい、週末!!!

って感じです。


内容は日々違うんだけどなぁ。。。

ま、生活リズムが出来ているのは良い事。
時間が経つのが早いのは、それだけ充実している!
ってことにしましょう。


あー、時間が欲しい。
時は金なり。

その通りですね。

↓こちらは最近よく喋る優結のお友達です
po.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/443-399fe5cc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
