Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

満3ヶ月☆2009.10.24

お久しぶりです。
まぁ、気ままなブログなんで、
お許しを!!


先日の22日で優結はもう3ヶ月になっちゃいました。
早いですね~。

最近は目も見えたり、感情を出すようになったり、
一緒にダンス?したり。

どんどん成長してます。


夜はなかなか寝ないので、
もう少し早く寝るようになったらいいのになぁ、
なぁーんて思ったりしている今日この頃。

それでも寝ると6~7時間は寝てくれるので、
まだ楽な方なんでしょうね。

さーて、次はどんな新しい発見があるかな?

↓3ヶ月の優結。
IMG_0960.jpg


↓こちらは生後10日の優結。
 だいぶぽっちゃりしたなぁ。
IMG_0656.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ほんと大きくなったねぇ!
ママ似なのかなぁ??
寒いから体調くずさないようにね☆

posted by ユッキー [URL] | 10/26 20:33| edit

>ユッキー
 ありがとう。どんどん大きくなってるよ。体型を見るとどうやら俺に似ているらしいけど。。。これからママに似て女の子っぽくなってくるかなぁ、って思ってるけど、どうなることやら、ですね。

posted by [URL] | 10/27 00:42| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/446-135ae5f4

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
