Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

お食い初め2009.11.14

乳歯が生え始める生後100日後に

「一生食べ物に困らないように」

という願いを込めて、お食い初めをしました。

俺はお赤飯担当。
母さんは筑前煮と酢の物、お吸い物担当。

そして近所で鯛と栗のお菓子を買って来て、
お宮参りをした富岡八幡宮から小石を頂いて、

ご覧の通り。
okuizome.jpg

父さん、母さんがんばりました

味はもちろん、美味かった!!!


優結も一生懸命食べてました。
もちろん、小石も(笑)
yuuyu1.jpg


とても楽しい一日でした

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

オメデトウゴザイマス!
こうやってはじめてを積み重ねていくんですね
めでたい☆

posted by ユッキー [URL] | 11/14 21:29| edit

お久しぶりです
覚えていますか?
台湾でお会いした北海道のkotoです
結婚されてお子さんも出来てたんですね!
うちも今日(もう昨日か)1歳になりました
お互いに育児頑張りましょう^^

チビちゃん奥さん似かな
でもおでこはけいくんかな(笑

posted by koto [URL] | 11/18 01:37| edit

>ユッキー
ありがとう!毎日色々な「初めて」があって楽しいよ~

>kotoさん
覚えてますよ!久しぶりです。台湾、懐かしいっすね!
サーフィンやってますか?真冬は体気を付けて下さいね!お子さんは1歳ですか!いつの間に!!お互い、風邪引かないように子育て楽しんでいきましょう!またみんなで一緒に波乗りしたいっすね~!

posted by [URL] | 11/20 13:16| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/449-30abe4da

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
