Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

帰郷2005.10.30

かなーり久しぶりに実家に行ってきました。
久しぶりの実家は、よかったですね。
一泊してきたんだけど、最後に泊まったのは記憶が無いくらい前。。。
なんとまぁ、親不幸者というか、どうしようもない長男ですね。

従兄弟の子供と遊んできました。
かなり大きく、10ヶ月でもう10kgを超えているらしい。。。
超えているというか、肥えてました!!(笑)
高い高いをやりすぎたせいか!?ちょっぴり腕が筋肉痛っぽい。。。

うーん、やっぱり子供は最高にカワイイなぁ。。。
20051030211602.jpg

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

リンクさせていただいてます。
赤ちゃんほっぺぷよぷよでカワイ~

posted by つばさん [URL] | 10/30 21:45| edit

一緒に風呂入ると更に可愛くて面白いですぜ☆

posted by けんたらう [URL] | 10/31 08:45| edit

八王子に帰ったんだね!。今月私も従姉妹に会いに八王子に行くよ~。私は実家が近いから帰り過ぎなんだァ・・。赤ちゃん扱うのは難しそうね・・・。

posted by 佳代太郎 [URL] | 10/31 22:27| edit

親孝行できてよかったね☆今週の日曜日は扇の松大会!盛り上げようね!!

posted by ウッキー [URL] | 11/02 22:07| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/45-38a08dcf

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
