Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

いろんなお祝い2009.11.28

もう1週間前の話ですが。。。

結婚2年目記念
優結の4ヶ月記念
私の栃木通勤お疲れちゃん記念?

の色々なことを含めたお祝いに、
SUKIYAKI Party
しちゃいました
IMG_3084.jpg



結婚して、家族も4人に増え、
賑やかになったなぁ。。。
なーんて、思っちゃいました。


更に、12月からは仕事場が横浜になり、
片道3時間弱の栃木通勤生活を終えて、
横浜へ1時間弱生活に!!!

めっちゃ楽になりまっせ~


2009年もあと約1ヶ月。

体に気をつけていきましょう!!!

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おめでとうございます。

昨日ALAKAIに行ったら田中家からのお菓子をいただきました!美味しかったです☆

横浜通勤もよかったですね~。

来年も田中家、幸せな一年になりそうですね!!

posted by ユッキー [URL] | 11/29 10:56| edit

>ユッキー
 どうもありがとう。お互い来年は良い年にしましょう♪

posted by [URL] | 12/03 00:56| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/452-520458fc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
