Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2009年12月31日2009.12.31

とうとう、2009年最後の日ですね。

ここ数年同じ事を言ってるかもしれないけど、
終わってみると、早かったですね。

自分にとっての2009年をちょいと振り返ってみると、

1月はiPhoneゲット!
こいつのおかげで、色々な場面でお世話になりました。
iphone_20090120015807.jpg

2月は一人宮崎!!
良い波、良い酒、良い友。最高でした。
kizaki_20090224231355.jpg

3月は仮装大賞の練習月間。
いやー、痛かった!!
↓このボール?懐かしいっす。。。
ball2.jpg

4月は仮装大賞予選&本番でしたが、
やっぱり、ALAKAI12周年!!
KANNBAN.jpg

5月は、やっぱり仮装大賞!!!
初の賞金ゲットは嬉しかった!!!
6.jpg

6月は母さんの還暦祝い!
tanaka.jpg

そして7月は、優結の出産!!
母さんも優結もがんばりました。
poko_apu5.jpg

8月は、やっぱり子供スクール
今年も暑かった!
アラカイ.JPG

9月は、多忙な1ヶ月!!
ブログネタはあまりなし!

10月もあまりなし!
でも、この写真はウケたかな
ore?

11月は優結のお食い初め。
yuuyu1.jpg

そして12月は、やっぱり優結でもう5ヶ月。
離乳食も始まり、すくすく育ってます。
IMG_1216.jpg

今年一年を漢字で表すなら、
『結』です。
優結のおかげで、色々な人と会えたり、
人と人とを結んでくれた、ってことで。

2010年も良い年になると良いですね。

皆さん、良いお年を!!!

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

すごい見やすい日記ですね!
来年良い年にお互いなりましょ

posted by 良太 [URL] | 12/31 01:46| edit

あけましておめでとうございます。
昨年も色々ありましたね。
ことしも優結ちゃんの成長とともに色々幸せが来そうですね☆

posted by ユッキー [URL] | 01/01 10:07| edit

>良太さん
ありがとうございます。今年一年良い年になるといいですね!

>ユッキー
あけましておめでとう!!今年はユッキーにとって良い一年になるでしょう!色々とよろしくね~♪

posted by [URL] | 01/03 15:01| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/459-16b8f463

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
