Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

生まれ来る子供たちのために2005.11.03

『生まれ来る子供たちのために』
     20051103000824.jpg

多くの過ちを僕もしたように
愛するこの国も
戻れないもう戻れない

あの人がそのたびに
許してきたように
僕はこの国の明日をまた想う

ひろい空よ僕らは今どこにいる
頼るものは何もない
あの頃へ帰りたい
ひろい空よ僕らは今どこにいる
生まれ来る子供たちのために
何を語ろう何を語ろう

君よ愛する人を守りたまえ
大きく手を拡げて
子供たちを抱きたまえ
ひとりまたひとり
友は集まるだろう
ひとりまたひとり
ひとりまたひとり

真白な帆をあげて 旅立つ船にのり
力の続く限り
ふたりでも漕いでゆく
その力を与えたまえ
勇気を与えたまえ


先日のドラマ「火垂るの墓」のエンディングテーマです。
1979年にオフコースが出した名曲をミスチルの櫻井さんが歌っています。

過去にしたことはもう変えられないけど、
これから先にあることは、自分で少しは変えられるはず。

この曲はiTMSのみで11/30まで配信(200円)しています。
1ヶ月間の限定配信なのでiPODを持っている人はダウンロードしましょう!

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

さっそくダウンロードするわい。

posted by sakama2 [URL] | 11/04 00:25| edit

俺も好きだったなあ。
オフコースの昔の「レコード」とか持ってるよ(^_^)/
ふふふふ

posted by しんのすけ [URL] | 11/04 13:51| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/47-1a7be0f2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
