Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

シーシェパード?2010.03.14

何かと最近世間で話題の
『Sea Shepherd』ですが、
今回の題名はその話題の方ではありません。

今回のシーシェパードとは、
本日実施された仮装大賞の予選で使おうと思っていた、
我々のネタの一部の名称のことです。

これはある意味、我々の運命線と言っても良いアイテム。
『体当たりの演技に耐えうる強度を保持』
するはずの仕様でここ数日間を使って作られたアイテム。


本番の約30分前になって、
使えないことが分かりました。。。

メンバー3名、絶望感を感じつつも、
そんな中でなんとか必死に演技をしました。


結果、なんとか次のステップに残りました!!!


シーシェパードは、表舞台に立つ前に
沈没してしまったとさ。


せっかくなので、絵画タッチで全身を描きました。
『シーシェパード』
写真


次のステップは再来週の28日。
色々と課題も出たので、その課題をクリアして
次回に望もうと思います。

IMG_0002.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/475-800ec34c

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
