Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ALAKAI 13周年☆2010.04.07

IMG_0171.jpg


先日はALAKAI13周年記念パーティーでした。

もちろん、毎年のように
皆で飲んで騒ぎました

もうALAKAIが始まってから13年。
早いですね~。

僕もボディボードを初めて15年。
そんなに続けられるのは、
ボディボードという波乗りのスポーツが
面白いのはもちろんだけど、
ボディボードのおかげで、こうやって
色々な人達と繋がりが作れたからだな、

って思った今日この頃。

そしてこういう自分の場所を作って頂いたのは
ALAKAIのおかげ。

ALAKAIの人達は皆そういう想いがあるから
こうやってみんなで騒げるんでしょうね!


いやー、まだまだ辞められないですね~
2010年度も皆さん、楽しみながら頑張りましょー

佐々木さん、皆さん、お疲れちゃんでした~☆

↓佐々木さん、写真頂戴しました!
122

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/479-ee062076

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
