Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

第84回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞2010.05.05

26番

『お使いは自転車に乗って』


結果は、17点でした。


今回は合格は出来たものの、
残念ながら入賞は出来ませんでした。。。


でも、
今回も「面白かった!」
と、言ってもらえる内容になっていたと思います。

実は最終的な演技を見た事がなかったので、
今回はドキドキしながら見ていました。
で、実際に見ると、いつの間にか笑っている自分がいました。
いやー、よかった。

さらに、読売新聞にもカラー写真が載ることが出来ました。
因に前回のコサックダンスでも載り、今回で二度目です♪
IMG_0426.jpg


優結もテレビにかじり付いてみてました。
IMG_0434.jpg


見て頂いた方々、応援して頂いた方々、
メールや連絡をくれた方々、色々とありがとうございました。

いやー、楽しかったです☆
IMG_0435.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

お疲れ様でした。
スピード感と必死さと楽しさが伝わってきました♪

ゆうゆの目線は香取くんじゃなく欽ちゃん??
欽ちゃんにくぎづけ???

posted by とこも [URL] | 05/05 08:38| edit

>とこもさん
 観戦ありがとうでした!必死さとスピード感が伝われば成功かな!
そうなんです、優結はおじさん好きなんです。。。外に出るとおじさんばかりジロジロと。。。

posted by [URL] | 05/06 15:47| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/485-7efb2e76

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
