Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

茨城へ2010.05.06

昨日はめっちゃ暑かったですね~
一部では30℃を超えたとか。

とにかく暑かった。


で、昨日は田中家一同で友人に会いに
北関東へ行って来ました。


道は渋滞しているかな?
と思ったけど、車は多いものの、
渋滞もなく無事に到着。

で、俺はというと、
ちょっとした時間を使って、
茨城の海まで移動して、
数年ぶりに茨城で波乗りしちゃいました☆


で、着いてみると、
「霧か??」
って感じで海はこんな感じ。
IMG_0438_20100506161808.jpg

この時期、天気で、ってことは、もしや??

ってことで入水したら、やっぱり
めっちゃ、冷たかった~

手足が痛かったです、はい。
外洋は風が吹いたりすると、
水温が変わりやすいですからね。
3mmだったんで、ホント、寒かったです。
波なし湘南からいかれる方いたら、
5mmとブーツは持った方が良いかもしれません

波は腰腹くらいでしたが、まぁまぁ出来ました。


風が吹いたおかげで、帰る頃には霧もなくなりましたとさ。
IMG_0439.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/486-c24c7e76

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
