Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

国立博物館へ2010.05.09

GWを利用して、
上野にある国立博物館へ行ってきました。

なぜなら、
規模が大きいし、
動物や人間の歴史や
科学等の歴史などが色々と展示されているから。

で、今回は大哺乳類展をやっているので、
動物の剥製を見に行ってきました。

色々な剥製があったけど、
絶滅動物であるオオカミが感動しました。
凛々しい顔していましたね。
IMG_1873.jpg

あと良いと思ったのは、シアター36O。
この迫力、スゴかったです。
優結も一緒に入ったんですが、
かなり怖がってました。。。

時間もあまりなかったんで、
全部は見れなかったんですが、
今度は全制覇したいですね。

入場料600円だし、お得です。
行ったことがない人、是非どうぞ。

国立博物館HP
IMG_1845.jpg


そうそう、入ろうとした時に、
かなり偶然で遠足途中の
よく知ってる中学生に遭遇。
縁があるんだなぁ~
いやー、ビックリしました
IMG_1846.jpg

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

入場料600円だし、お得です。
行ったことがない人、是非どうぞ。http://www.monclerjacketseinkaufen.com/nachrichten/neue-saison-moncler-jackets.htm

posted by moncler und kinder [URL] | 12/31 16:03| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/487-7635447d

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
