Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

目標達成2010.05.14





無事に到着しました。

着いた時間がちょうど干潮だったので、
早速、鳥居へ行ってきました!


近くで見る鳥居は
やっぱり迫力がありました。

更に夕方の日差しで良い雰囲気でした。


取り合えず今日はここまで。
詳細はまた今度。


関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments


初めてコメントします(><)
ゆみかっていいマス♪
中2です★★

これからも
コメントするので
……よろしく
お願いします(人´∀`)

posted by ◇弓佳◇ [URL] | 05/17 00:04| edit

>弓佳さん
 また間違いですかね???そうであればお願いされても。。。ま、とりあえずよろしくお願いします。

posted by [URL] | 05/18 00:02| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/489-6431ca63

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
