Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

広島へ2010.05.16

帰ってきました。
2泊3日の初めての広島、
そして家族旅行は
とっても楽しい旅でした。

片道4時間掛かりましたが、
行くだけの価値がある場所でした。


色々と書きたいことがあるけど、
写真だけアップします。

ものすごく存在感がある鳥居でした。
DSC_5480.jpg

今回宿泊した宿。『岩惣』さん。
今までで一番良い旅館かも
DSC_5499.jpg


広島といえば、広島焼き!!!
旨かったです!
IMG_0549.jpg

広電という路面電車。
IMG_0500.jpg


そして、
広島原爆ドーム。
色々と考えさせられました。
DSC_5740.jpg

8月6日8時15分で止まった時計。
この時計が物語る意味は大きいですね。
DSC_5762.jpg


他にも沢山写真は撮りましたが、
まぁ、あとは気ままにアップしようと思います。

広島という所に初めて来ましたが、
食べ物は美味しいし、雰囲気もいいし、
人もいいですし、言う事なしで最高でした。

またいつの日か家族皆で行こうと思います。

あー、楽しかった!!
DSC_5715.jpg

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

初めてコメント書きます。
こんな時間にごめんなさい。
なんか今日は仕事にもプライベートにも疲れてたケド、この広島のブログを読んで、少し心がほっこりしました。日本の歴史に目を向けるコト、家族との時間を大切にするコト、凄く大切な貴重な時間だなぁって思いました。ありがとぉ。
あたしもいつか広島行ってみたいです。

posted by めぐ [URL] | 05/18 01:19| edit

>めぐさん
 コメントありがとうございます。日々色々なことがあるとは思うけど、たまには息抜きして下さいね。広島、是非行ってみてください。

posted by [URL] | 05/19 13:32| edit

たまたまここに来てしまいました。 最初の太陽と雲の写真に息が止まって、時計の写真には、何故か涙があふれました。 いろいろやな事あったけど、救われた気持ちになりました。感謝です。

posted by みち [URL] | 05/25 17:52| edit


私も高校の修学旅行に行きました!!!!!
原爆資料館?で資料を見て見るにたえなかったのか当時の人の気持ちになったのか泣いている小学生がいてもらい泣きしてしまいました(T-T)
すごく考えさせられますよね。
いい旅行になってよかったです★

posted by まぁ [URL] | 05/30 16:38| edit

>みちさん
 コメントありがとうございます。写真から色々と読み取って頂いたようですね。人生色々ありますよね。辛いのは前に進もうとしている証拠。頑張って下さいね☆

>まぁさん
 コメントありがとうございます。広島は本当に良い場所でした。資料館はまた行ったらじっくりと見学したい場所の一つですね。

posted by [URL] | 06/03 23:09| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/490-7ee87c1f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
