Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

東北へ行ってきました2010.06.06

携帯からブログをアップしたと思っていたら、
文章が全く入っていませんでした。


ということで、
今度は東北へ行って参りました。


今回は恵美母さんが出席する結婚式で八戸へ。
↓この辺です
moblog_87cf4863.png


僕は今まで宮城仙台までしか行った事がなかったので、
八戸は最北端記録更新です


宿泊した場所は、緑が沢山あって、
とても静かな場所でした。
空気が澄んでて、
ホトトギスやらウグイスやら、
野鳥の鳴き声が良く響いていました。

IMG_2061.jpg


今回は1日車を借りて
ちょこっとドライブしました

どこに行こうかと思ったけど、
やっぱり気になる海岸線へ。


で、その海岸線にあってウミネコで有名な、
蕪島神社へ行ってきました。
IMG_2156.jpg


『ウミネコ』っていう名前の通り、
ネコのような鳴き声で、鳴きまくっていました。

写真で分かる通り、めっちゃウミネコが沢山飛んでて、
周辺は糞だらけ。
入り口には糞避け用の傘がおいてあって、
それをさして神社まで行って来ました。
おかげで糞爆弾直撃はしませんでした。。。
IMG_2140.jpg


で、周辺の波は、、、、
IMG_2159.jpg

膝腿くらいですかね?
サーファーはいませんでした。


ということで、初の東北。
美味しい物も食べれたし、
ゆっくりできたし、
家族皆で楽しめました

でも今度は波乗りしたいなぁ~

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

八戸まで来てたんだ。教えてくれれば・・・・

普段、波があるから波には贅沢な、八戸、岩手サーファーです。
俺も、岩手に来て贅沢になりました・・・・

写真の場所は、周りがクローズ気味のとき俺は、チェックするポイントです。

posted by ふがしゅう [URL] | 06/07 06:46| edit

>ふがねのアニキ
 すんませーん!すっかり忘れてました!!!子供とどうやって過ごそうかとしか考えてませんでした!!ほんと、もったいない事しちゃいましたね。いつかはわからないけど次回は連絡します。しかし八戸も良い波乗りポイントありそうですね~

posted by [URL] | 06/08 00:01| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/493-96d89a17

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
