Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

iPhone4を予約してきた2010.06.17

昨日の17時からiPhone4の予約が始まりました。

今回はもちろん購入!!!
ということで、仕事を終えて
近所のソフトバンクショップへ行ってきました。

19時頃、着いてみると長蛇の列が
IMG_0701.jpg



直前まで予約の状況を確認せずに行ったのですが、
トラブルやら行列が各地であったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000078-zdn_m-mobi


並んでいると整理券が配られました。

『71番』でした。


で、現時点で受付に呼ばれている番号が30番。
2時間で30人。ってことは4分に一人。
あと41人だから、受付出来るまであと2.7時間。。。

近所だったこともあり、一度帰って出直しました。


結局受付が出来たのが21:30でした。
でもまだまだ待っている人がいましたね。

iPhone人気はスゴいですね。

きっと発売日の24日はもっとスゴいのかな。

とりあえず自分の分が入荷されたら電話が来るようです。

あー、来週が楽しみです

↓21時過ぎのソフトバンクショップ前。
IMG_0703.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/496-8b3b2f14

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
