Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

おとな2005.09.08

毎日の爽健美茶を買い続けたおかげで、
あっという間にシークレットを含むヤッターマンフィギア13種類が揃ってしまった。
今は会社の机の隅っこにぶら下がっています。

 Family Martでは、時折大人たちが、たくさんの数を一気に買う人も。
僕はまとめて3本までは買ったけど、あんなに買って、って人もいました。

 昔、ビックリマンが流行った頃、百円を握りしめて近所のお菓子屋さんに行って、
迷ったあげく、3個(計90円)を買っていた頃を思い出しました。

 ある日、ビックリマンが入荷したのを聞きつけ、
お菓子屋さんにダッシュして向かうと、既にもう一つもない。。。
お店のおばちゃんに聞いたら、
『さっき、大人が二箱全部買っていっちゃったのよ』

 小学生ながら、大人なんて嫌いだ!
と思ったのを覚えている。20050908233856.jpg

関連記事

Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

その大人が今の日本の礎を築いただけあって
すかっりガタガタになってしまいました。

ところでガソリン1L130円って何?
湾岸戦争の時は最高138円だった気がしますな。

posted by けんたらう [URL] | 09/09 00:34| edit

おっす!
久々の書き込みありがとうね。かおかおは元気です!
ブログ始めたんだね☆すげー。

「大人買い」ってやつね。
かおかおはやったことないなぁー。。。やっぱやっても3本とかだよね。
だって大人じゃないもん。
もう何年か前だけどペプシのボトルキャップのスヌーピーの時はけっこーー集めた!
でも一気に箱買い・・・とかは無理☆


8月いっぱい、ほんと息つく間もないくらいいそがしく。やっとちょ~っと落ち着いた?かな?という感じ。
でも今日はこれから大切なお仕事。
しかも初挑戦のお仕事です!
行ってきまーーす☆

posted by かおかおパンダ [URL] | 09/09 09:28| edit

かおかおパンダさんがALAKAIのクラブ員と言う噂は聞いていたが、こんな所に登場しているとは(「こんな所っ」て、keikoに失礼か(^^))。

この間、稲村ヶ崎定食の看板を一目見てファンになってしまいました。あの、のほほんとしてハッピーな感じがとても良いです。
頑張ってください!!!

posted by さとてつ [URL] | 09/09 19:36| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 09/09 21:54| edit

↑まちがえてsecretにチェックいれちゃったぁぁぁ。また時々きますね。

posted by 第二リリーハイツ★とこも [URL] | 09/09 22:06| edit

さとてつさん、俺んちに来たとき額にはいったやつ、見なかったっけ?あれ、そうだよ。
あ、酔っぱらっちゃって覚えてないかな~?

posted by kenny☆ [URL] | 09/09 23:09| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/5-c32c9927

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
