Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

お疲れ様でした2010.06.30

日本負けちゃいましたね~



日本国民の殆どが、

『お疲れ様でした』『ありがとう!』

って思えるワールドカップだったでしょう。

前評判は悪かったけど、
蓋を開けれ見れば、毎回興奮する試合内容。
更に結果も残したし、言う事はないでしょう。
岡田監督、選手、スタッフの方々、お疲れ様でした!!!


でも、これが終わってしまうのは、
やっぱり寂しいなぁ~
もう1試合見たかった。。。
スペインとの試合見てみたかった。。。


パラグアイはプロ発足100年で
ワールドカップで初のベスト8。
日本のJリーグはまだ10年ちょっとでベスト16。
2014年が楽しみです


まだまだ続くワールドカップ。
しばらく寝不足が続きそうですね。

IMG_1084.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/501-afe42cb5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
