Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

From Miyazaki... And at Tokyo.2010.11.18

先日まで開催されていたAPECですが、
厳戒態勢の羽田空港に宮崎からVIPが到着。

宮崎からのVIPということで、ピースという番犬に
守られていて安全な田中家にご宿泊しました。

↓こちらが我が家の番犬。基本、2足歩行です。
IMG_1353.jpg

↓こちらは、VIPの御子息、アサヒ坊ちゃまと
 骨太で頑丈な体の我が家の姫、優結お嬢。
 同じ寝方してました。。。
IMG_2378.jpg



VIPということで、
次の日は東京の主要タワーをご視察。

ついでに我が家も写真撮影。
↓まずはスカイツリータワー
 デカかったなぁ。。。
IMG_2383.jpg

からの、、、、

↓本家タワーの東京タワー
 なんか、小さく感じちゃいました。
IMG_2387.jpg

で、夜はいろんなVIPだらけの、
作道さん&亜加音さん結婚パーティーに参加。

家族3人でのパーティーは初。
みんな家族が増えたり、減ったり?と、
様々だったけど、同窓会みたいで楽しかったですね。


じゃんけん大会で勝ちまくって、
あと2つでハワイチケット!!!
絶対勝ってやるぜ!!!



「うおっ!負けちった!!!」の写真。
IMG_2395.jpg


作道さん、亜加音さん、結婚おめでとうございます!
IMG_2398.jpg

そして、VIPのご家族との記念写真。
いやー、良い記念になりました!!
IMG_2399.jpg

VIPから頂いたこちらのチーズ饅頭。
めっちゃ旨かった!!!
写真



VIP御一行様方、またのお越しをお待ちしております。

宮崎のVIPのブログはこちら。
川越典子の絶対BB!

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

VIPの警護ご苦労様でした!

posted by ユッキー [URL] | 11/18 09:59| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/519-55001fa2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
