Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2010年ALAKAI忘年会2010.12.19

昨日はALAKAIの忘年会でした~

下は0歳、上は50歳代までと、幅広い年齢層のALAKAI。
沢山の人で賑わいました。

そしてなんと言っても、
今とっても多忙なCHAMPION千晶(なんか芸人にいそうな名前)
も参加してくれて、忘年会というよりは祝勝会のような盛り上がり。

色々と話は聞いたけど、
やっぱりすげーなぁ!!

ALAKAIの皆からお祝いされたCHAMPION千晶。
IMG_2452.jpg

未来のCHAMPION達と。
IMG_2449.jpg

例年通り、沢山のメーカー様からご協賛を頂き、
ビンゴ大会やジャンケン大会も行われ、盛り上がった忘年会でした

ご協賛頂いたメーカー各社様、ありがとうございました!!!
(Nouvelle vague様、Maneuverline様ありがとうございました!)

Nouvelle vagueのIGARASHIさんからは、
こんな協賛が。。。

『米』だそうです。怪しくはないらしいですが、
毒舌で話題のマツコさんも絶賛らしいですよ。。。
IMG_2219.jpg

是非食べたい!という人は、
Nouvelle vagueまでどうぞ。


佐々木さん、ALALAIの人達、参加された方々、
皆さん、お疲れ様でした。

また来年も楽しみましょう!!!
1111.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/522-11ed621c

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
