Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

温かいところ2011.02.28

行ってきました。

一年中の平均温度28℃の常夏の場所へ。
いやー、温かいところはいいですね。
代謝も良くなるし、
動きやすいし。

ということで色々と遊んできました。

あ、この人がいました。
写真 2


こんなのも見てきました。
IMG_2507.jpg

フラダンス、いいですね~

なかなかのビックウェイブ?にチャレンジしてきました。
IMG_2533.jpg


このポイントでトライしました(笑)
写真 1



最初は水にビビってたお嬢様も最後はご満悦でした。
IMG_2523.jpg

色々と遊びましたが、遊びに夢中で、
あまり写真撮れませんでした。。。


いやー、なんだかんだで楽しかったです。
初めて行った、東北のHawaii。
たまにはいいですよ~(笑)

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

あれ?沖縄ってl聞きましたけど・・・
ハワイになったんですね~(笑)

posted by ユッキー [URL] | 03/01 14:26| edit

>ユッキー
 やっぱりHawaiiでしょ~(笑)

posted by [URL] | 03/01 22:04| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/529-37cc1477

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
