Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2011年度2011.04.03

2011年もあっという間に
3ヶ月が過ぎてもう4月。

新年度がスタートしましたが、
心機一転という気持ちにもなかなかなれない今日この頃。

良い事は少なくて、
良くない事ばかり続いているからなんだろうなぁ。


そうはいっても周りは少しずつ春めいて来ています。

今年は桜の開花が遅いようで、
まだ殆ど咲いていませんでした。
写真


でもタンポポは満開でした!
写真 2


因に、我が家から見えるスカイツリータワーはこんな感じ。
IMG_2690.jpg


2011年のあと9ヶ月間は、
良い事しか起きませんように!!!

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/533-9f47fcee

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
