Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ビーチサンダル2011.05.09

いやー、めっちゃドキドキしました。

26番 ビーチサンダル
写真 2



写真 3


結果

満点20点!


残念ながら入賞は逃したものの、
見ている人の記憶には残せたはず。

それぐらい僕にとってはインパクトがありました。

全身の筋力とバランス間隔も要求されるであろう、
この一歩は、並大抵の努力ではここまでは難しいでしょう。

この数十秒、一歩に至るまでの過程は、
とっても長く大変だったはず。


それを想うと、この結果は当然だし、
感謝したくなってきちゃいました。

お二人さん、おめでとう&ありがとう!!



もうすぐ夏ですねぇ~♪
写真 1

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

毎度の事ながら燃え尽きたぜ☆
今回Youは不参加だったけれど、欠員によるチームの衰えは、パワープレイでねじ伏せましたとさ(^人^)

成せばなる!
どんなことがあっても、一歩ずつ歩んでいけばきっと大丈夫!

そんな作品に仕上がったかと思いマッスル(^з^)-☆

またやりましょ☆


posted by sakama2 [URL] | 05/10 19:50| edit

そろそろ次のネタを決めるために烏帽子岩にいこうぜ☆

posted by けんたらう [URL] | 05/10 22:30| edit

>sakama2
 今回は初めて客観的に見れた仮装大賞でした。
やっぱり、インパクト大でしたぜ!またやりますよ☆

>けんたらう
 まだ烏帽子行った事無いから今度行こうぜ☆

posted by [URL] | 05/13 00:05| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/538-df202fea

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
