Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

専門家の評価2005.11.11

11月9日の日経産業新聞の一面です。
一眼レフデジカメのことが載っていました。
今迷っている、CanonとNikon、その他のメーカーの一眼レフデジカメの
機能などを専門家が評価していました。

このような特集を組まれていたのは、
どうやら、最近の一眼レフデジカメは、『買い』であることらしい。
10万円前後でそれ以上の付加価値がついている、ということが書いてあった。

ここ最近市場で出回っている一眼レフデジカメの総合1位は、、、
『Nikon』であった。

これで俺の迷いは吹っ切れました。
ありがとう、日経産業新聞と専門家の人たち。
20051111231232.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

いっこん、Nikon、サンコン!というわけで、来週あたり一緒に買いに行こうねん!(12回払いかぁ…)。

posted by sakama2 [URL] | 11/12 11:15| edit

CANONも使い易いと思うけどなぁ。
要は慣れだね。
しかしCANONのKISSはボディーがイマイチだな。
どっちでもいいが買ってしまえ~

posted by のりまき [URL] | 11/13 00:36| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/54-f26b22e1

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
