Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

テクノロジー2011.05.23

先週の話ですが、
ちょっと時間があったんで、
↓この辺へふらりと行ってきました。

写真 3


目的はこれを見に。
2011rogo_4CC-300x81.jpg


普段、何気なく乗っている自動車は
色々な技術が集まって出来た集合体。

設計段階から実車が出来上がるまでの人数は、
恐らく数万人いるでしょう。

それだけの人が考えて出来た車はテクノロジーの宝庫。
知れば知るほど、すげーって思うんですよね。

少ない時間でしたが、
あっちこっちとうろちょろしちゃいました。

↓こんなのとか
写真


↓こんなのとか。。。
写真

訳分かんないと思いますが、
やっぱり実物見るのは面白いですね~

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/541-2950c2d0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
