Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

お絵描きの季節2011.06.01

2011年ももう半分が過ぎようとしています。
そして梅雨入り。

こんなジメジメしている季節といえば、
はお絵描きですね(強引ですが)


初公開!
家族の顔を書いてくれましたので、
皆さんにお見せしましょう!


お父さん
dad.jpg


お母さん
mam.jpg

優結
yuuyu.jpg


あ、ピース書いてもらうの忘れた。


じゅーぶん、顔に見えますねぇ♪(笑)
わたくし、なんか目つきが悪いけど。。。


いやー、親バカですけど何か???

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

本当に親ばかですな・・・
でもとっても気持ちわかります!
うちも誕生日にもらったクレヨンで芸術作品を制作中!

posted by ユッキー [URL] | 06/02 19:02| edit

すごいねー
じょうずだねー
とうちゃん、そっくりだねー

posted by とこも [URL] | 06/05 06:48| edit

>ユッキー
 もう少ししたら、みんなでお絵描き(親バカ)大会やろう!(笑)

>とこもさん
 そっくり!?やっぱり?いやーそーだよねー(笑)

posted by [URL] | 06/08 00:19| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/542-0eb08024

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
