Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2011.6.18 Happy wedding2011.06.21

2011年6月18日(土)に弟がめでたく結婚しました

DSC_5796.jpg


たった一人の兄弟の晴れの舞台。
どんな結婚式になるのかな?
って思っていたけど、
とても気が利き、他人思いな弟は、
参加して頂いた方々全員を楽しませる
すばらしい結婚式をしてくれました!!!

これも弟が今までの人生で
培ってきた弟の人望と、
まわりで支えてくれた方々のおかげなんでしょう。

兄の私が言うのもなんですが、
出来た弟です


お嫁さん待ちで緊張気味な弟
DSC_5834.jpg


要所要所で主役よりも目立ってんじゃないの?
的なノリ&格好で盛り上げ、『さ・と・る!』コールされてたマリオ。
DSC_5972.jpg


こちらは色々な意味で存在感ある、
泣く子も黙る青梅のヤンキー?
新郎の親族代表?の、みっちゃん。
ご要望通り載せたよ~。思ったより良い笑顔だったね(笑)
(補足:めっちゃいい人ですから
DSC_5946.jpg


楽しい時間はあっという間ですね。。。
6月18日は笑っているうちに過ぎてしまいました。

思い返してみると、
弟と私との31年間もあっという間でしたね。

小さい頃は一緒に遊びに行ったり、
一緒に押し入れに閉じ込められたり、
喧嘩もしたり、誕生日近いから一緒にケーキ食べたり、
家の前のグランドで雪だるま作ったりと。
色々な想い出があるなぁ。

弟とは18歳までは一緒に住んでたけど、
それ以降、俺が実家を出てしまい、
長男のいない実家を弟は支えてくれました。


進む道は違うけど、
同じ血のつながった兄弟。
家族も増えたし、これからは今まで以上に
一緒に人生楽しもう!!!
由美子ちゃん、よろしくね~


最後に、
参加して頂いた方々、
本当にありがとうございました。

そして、これからも田中家をよろしくお願いします☆
DSC_5875.jpg

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

わぁ、オメデトウございます!!
お嫁さんもかなり美人ですねぇ★
末永くお幸せに~

posted by ユッキー [URL] | 06/21 23:45| edit

>ユッキー
 ありがとーございます!きっと弟は幸せでしょう!

posted by [URL] | 06/26 23:55| edit

お久ぶり!シュン結婚したの知らなかったョ~(*^。^*)
消防でちょくちょく合うけどそんなこと一言も言わんかったで~(;一_一)おめでとう!って伝えておいてちょうだい!けいたんも元気そうで(*^_^*)
青梅に帰ってきたら連絡ちょうだいね(^u^)

posted by さとる [URL] | 06/28 16:35| edit

おいらの結婚式をブログに載せてくれてありがと!しかも、かなり褒めてくれて嬉しいよ。
これからも兄弟仲良く家族ぐるみでお願いします。

コメントで祝福のお言葉を頂き有難うございます。
兄共々これからも宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

posted by 幸せ者のしゅん [URL] | 06/28 18:34| edit

>さとる
 おひさ~!!そっか、消防では黙ってたんだね。俺は元気だぜ!海また行きたいね~

>幸せ者さん
 色々とお疲れさん&おめでとう。これからもよろしく!!!

posted by [URL] | 07/07 23:24| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/544-ab726950

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
