Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日の波2005.11.19

今日は久しぶりに花水で波乗り。
最近の西湘はどこもイマイチで、唯一花水だけが出来る。
人は多いけど、まぁ乗れるほうだったかな。
波は腰~腹。
風はオフショア。
大きめよりも小さめの波の方が掘れていてまぁ出来ました。
↓こんな感じ。
hanamizu.jpg


行きの途中で、バッタリと波乗り連続入水記録更新中の
アメリカンと遭遇。
これから日曜日の浜松での試合に行く途中だったらしい。
american.jpg


ちなみに知らない人がいると思うので、補足しますが、
もうすぐ波乗り連続記録600日で、毎週全国各地で開催されている、
試合に参加する為にトリップしている。
ボディボード業界ではかなりの有名人です。。。
『おもいっきりアメリカン!』
http://ameblo.jp/american7373/

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

なんとなくそうかと思ったけど、今日は偶然だったね~!
ちなみに浜松と伊良湖は…
花水の方が波あったよ~!
けいくん当たりだったね~
今日で611日連続でした~
今度、おいらのページにもけいくん写真載せておくね~
なかなかかわいく撮れてたよ~

posted by アメリカン(ひろとし) [URL] | 11/20 00:42| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/62-4b3fbb98

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
