Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

うれしいはがき2005.11.21

以前に親戚のおばさんからはがきが送られてきました。
そのおばさんは俺が赤ちゃんの頃から世話してくれたおばさんで、
とっても大切なおばさんだ。
昔はいつも会っていたけど、俺が神奈川に住んでからはだんだん会う機会が減って、
最近では1年に一回会うかどうか、という位会わなくなってしまった。

そんなおばさんは最近とっても多趣味になったらしく、
陶芸やら絵描きやら色々とやっている、という話を聞いていた。

そんなおばさんから突然はがきが送られてきた。

そのはがきは、和紙で作られていて、すべて手作り。
そこには染められた和紙を重ねつけて作ったボディボードに乗っている俺がいました。
グーフィーの波なのに、レギュラーに行こうとしてて、
ボディボードじゃなくて、サーフボードっぽいけど、
波のことも波乗りのことも知らない人が作ったとは思えないほど、
立体感があって、迫力のある絵でした。

俺の大事な宝物です☆
20051121235744.jpg


今度あったら、また違う作品作ってもらうように頼もうかなぁ~

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

大切な宝物だ~ね、これは☆

posted by sakama2 [URL] | 11/22 00:14| edit

ぼくらはいろんな人に見守られて、やっとこさ存在してるんですね。そんなことを感じますです(^_^)/

posted by しんのすけ [URL] | 11/22 23:04| edit

じ~んときました。
あ~タの知り合いのおばちゃんも一生懸命BBのコトを聞いてきて、そんな好意に感動。一般の人達に応援してもらうってすごくうれしいよね!

posted by あ~タ [URL] | 11/23 00:15| edit

だね、ホント。あ~タと同じくジ~ンときました。八王子のおばさんかな?パワー貰えるね。

posted by 佳代太郎 [URL] | 11/23 11:42| edit

すごいよ!コレ。
世界でたったヒトツの宝物だねっ。

posted by ノブヲ [URL] | 11/23 23:21| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/64-fb7ad3fd

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
