Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

インフルエンザ2005.11.22

今日は会社でインフルエンザ予防接種を受けました。
去年も受けたけど、もう二度とインフルエンザにならない為に。。。

3年前の冬、インフルエンザになりました。
千葉で波乗りして帰ってきて、の家に宿泊中のことでした。
次の日なんだか具合が悪いなぁ、とは思っていたけど、
銀に言われて体温を測ってみると、、、
39.8℃でした。
自分の人生最大の体温を目の当りにしてもうびっくり!!
すぐにそのまま茅ヶ崎市民病院に連れて行ってもらいました。
検査の結果、サクッと、
インフルエンザですね。と言われた。

1泊2日の予定が、2泊3日になってしまった。
その頃は栃木に住んでいて、なんとか栃木まで帰ったけど、
結局1週間も仕事を休んでしまった。

この苦い思い出を繰り返さない為に、
それ以来必ず予防接種を受けるようにした。

みんなも自己管理をしっかりしましょうね~☆

銀の字さん一家へ
 あの時は本当にありがとうございました!
20051123000003.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

に敏感なあ~タは、ちょっとでもどこか痛いorおかしいところがあると、すぐ病院に行きます。
身近な風邪もそうだけど、引いてから寝込んだりする方がダルいし時間もかかる。軽いうちに予防しておいたら治りやすいし、エネルギーも余計に使わなくて良いしね。
病気全般に言える事だと思うょ。
だから毎年予防接種はキチンとしています☆
市内で受ければ?1,000~2,000以内で済むしね!

posted by あ~タ [URL] | 11/23 00:23| edit

微妙に元気だったくせに、体温を知ったとたん『ヤベッ』とダウンしたのが面白かった。
会社から帰ると我が家にYOUが寝ていて…おかゆを作ってあげたり、おしめを替えてあげたり(!??)…まるで妻になった様な気分でした☆

posted by 銀の字 [URL] | 11/23 08:10| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/65-dcccc075

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
