Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ショックな出来事2005.12.05

今年の春先から、会社の先輩の誘いでグッピーを貰いました。
水槽もいっしょにもらい、飼い始めて約半年。

今日もいつも通りに帰って、水槽を見ると。。。
誰も浮いていない。

おかしいと思ってよーく見ると、、、
なんとみんな☆になってしまっていました。

かなーりショックです。。。
ついこの間まではみんな元気に泳いでいたのに。。。

色々とネットで調べたところ、グッピーには原因がわからない病気もあるらしく、
全滅ネタが沢山ありました。

この間生まれた子供たちが数匹生きていたので、
とりあえず本当に全滅は免れたけど、、、
この先もどうなるか、とっても不安です。。。

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/73-06991bd5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
