Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ハマリモノ2005.12.07

数ヶ月前に『シスの復讐』で幕を閉じたスターウォーズシリーズ。
このシリーズですべての物語がつながり、
そして完結しました。

映画に使われているCG技術だけではなく、
キャラクターやストーリー性が好きな映画です。

メインキャラクターのアナキン・スカイウォーカーは人間の弱い部分を表現していて、
のちにダークサイドに落ち、DARTH VADERとなってしまいます。

そんな強くも弱い面を表現しているDARTH VADERがけっこう好きです。

ちょっと前にスターウォーズのボトルキャップシリーズが流行りましたが、
ペプシのシールを集めてサウンドビックキャップセットに応募しました。

そして、先日ゲットしました♪
うーん、宝物が増えました☆☆☆
20051207005924.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

スターウォーズでやってきました。
ベイダーいいですね~。

posted by アニキン・スカイウォーカー [URL] | 12/09 12:02| edit

少しはまっています。映画を観ていつも変な場所で涙がでちゃいます・・・。私はチューバッカが大好きです。

posted by 佳代太郎 [URL] | 12/10 09:08| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/78-9ad5b8cc

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
