Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

火星の土地2005.12.09

あるとき突然下のような文章のメールが送られてきた。

今、渋谷に向かっていやす
渋谷に何しに行くかというと、火星の土地を買うため。代金2900円は飲み会のときに徴収しやす。

『はぁ???』

そして、数分後に、
火星に土地を1200坪買いました。

もう何がなんだかわけわからん状態。
間違いメールかな?とも思ったけど、その後本人に会うと、
映画『ザスーラ』のイベントの一環で、
火星を買う権利が2900円で買える、というのを
王様のブランチでやっていたのを見て、思いつきで買いにいったらしい。
で、手持ちのお金全額つぎ込んで、
火星の一部
をゲットしたらしい。

詳しい内容はわかんらないけど、面白そうなので、1200坪分をゲットしてみた。

ネットで登録すると、権利書が届くらしい。。。
どーなることやら。。。

1200坪かぁ、、、何に使おうかなぁ~。。。
20051209010620.jpg

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

もうそろそろ権利書が届く頃かな。
お互いの土地が隣同士だと良いねん☆

posted by sakama2 [URL] | 12/09 01:53| edit

土地を「買う」権利?それとも土地の権利?不動産取得税がかかるのかなーー。それって、nakanaka(A)!!!

posted by しんのすけ [URL] | 12/10 00:24| edit

そのメールが来た時、いよいよあっちの世界にイってしまったのかと思ったよ。

いつまでも、風船おじさんの様な夢のあるおっちゃんでいて欲しい。

posted by satotetsu [URL] | 12/10 00:29| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/79-1d8e3282

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
