Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

誕生日☆2005.12.11

とうとう康明が3歳になりました☆
ちょっと前はパンパンな体をしていて、
針でつついたら破裂してしまうくらいだったけど、
ここ最近は身長も伸びたし、妹の桃奈も出来たから、
しっかりお兄ちゃんになりました。

ということで、誕生日パーティーに参加してきました。

久しぶりにあったけど、もうしっかりと意思も持っていたし、
良いこと、悪いことが分かるようになっていて、成長した姿が見れました。

うーん、一緒に遊んで癒されました☆☆
20051211005600.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

康明3歳おめでとう!!
最近、平塚行ってないなぁ。。。
桃奈も大きくなったね☆ 康&桃パパママにも会いたいなぁ(T_T)

posted by macky [URL] | 12/11 20:26| edit

なんでかなぁ。
子供と遊ぶとすごく疲れるのにそれ以上に癒されるのは。。

posted by 第二リリーハイツ☆とこも [URL] | 12/12 00:29| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/81-4e32eb8e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
