Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

プラチナチケット2005.12.15

東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンは、
俺の会社がスポンサーをやっている。

そのおかげで、東京ディズニーランドのカウントダウンチケットの
スポンサー枠で会社から抽選で購入出来る。

去年は抽選で4枚当たり、友人にプレゼントと、行きたい人に譲った。
まぁ去年は、贅沢に年末年始はハワイに行った為、行けなかったので
今年こそは!!と思って、申し込んでおいたらやっぱり当たった。

4枚ゲッツ!!!

ところが、諸事情で行けなくなってしまった。

さて、どうしよう。。。

1枚11,000円のプラチナチケット。
Yahoo!!オークションでは1枚12,000円~で売られていた。

オークションで儲けても良い気がしないので、
こういうのは行きたい人に譲るのが良い選択だと思う。

で、実家に電話してみた。
実家に電話したら弟が行きたいというので、とりあえず2枚は確定した。
さて、あと2枚はどうしましょ。。。。

来年こそは自分で行くぞ~!!!
20051215235553.jpg

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

い、一緒に行く人がいたら…「是非!!」って譲ってもらぃたぃとこなんだけど。。。なんと言うか、微妙な気持ち。

posted by あ~タ [URL] | 12/17 22:23| edit

残念ながら弟が全部ゲッツしました。
>あ~タ
 来年は是非!?

posted by kei [URL] | 12/18 21:09| edit

あらら、そうこう言っているうちに、06年9月で日産スポンサー降りちゃって、年末のプラチナチケットも無くなっちゃったよぉ。
残念だぁねぇ・・・。
(私も今年は!と思っていたのに)

posted by 関係者 [URL] | 07/20 20:06| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/85-ce869f6a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
