Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

冬のサーフトリップ2005.12.22

冬の波乗りは5ミリのフルスーツは動きにくいし、
手足が痛くなるし、すぐに日が落ちちゃうし。

とあんまり良い事が無い。

と、いうことで冬はやっぱりサーフトリップ!!!

なんだかんだで毎年ハワイに行っちゃってます。
去年の年末年始はかなり贅沢にハワイでカウントダウンしちゃいました。
20051222232123.jpg


さて、今年は、、、、

年末年始は、実家かなぁ。。。

今年は行けても3月かなぁ。。。
こんな太陽のしたで
20051222233553.jpg


やっぱりこんな波、トランクス一枚で乗りたいよなぁ。。。
pipe.jpg


皆さん、行けるときに行きたいところいっぱい行っておきましょう!!!

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

圭子の父ちゃんってマリオみたい☆

posted by sakama2 [URL] | 12/27 12:36| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/91-9625953f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
