Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

有馬記念2005.12.25

今日は数年ぶりに馬券を買いに行った。
そう、今日は競馬のGⅠレース、有馬記念。

今年の競馬界はディープインパクト一色。
初の4冠を狙って挑んだレース。

だけど、残念ながら2着だった。
ベテラン馬達にやられちゃったのかなぁ~?

で、馬券はどうだったかというと、
穴ばかりを狙って買ったけど、
結局手堅い結果だった。

馬連6-10で、

合計1500円が当り!!

払戻金は750円で低かったけど、
11,250円をゲッツ!

ちょっぴり儲かりました♪
久々のギャンブルは楽しかった~♪
20051225213432.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/94-ba3f2d62

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
