fc2ブログ

Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

機種変更2005.12.28

最近携帯の充電が半日で無くなるようになってしまったので、
電池だけ交換、ってのは、
ちと面倒だったので、
思い切って機種変更してしまった。

最近はいろいろな機種があって、
よくわからない。。。

で、ブログも始めた事だし、
カメラの機能がいいやつにしようと思い、
選んだ結果、

W31CAに決定!!

なんとまぁ、320万画素+AF付きとはまぁ、
なんとも文句のつけようが無い仕様。

こりゃ、カメラ付き携帯電話じゃなくて、

携帯付きカメラ だね。

しかし、さっきまで使っていた携帯を見ると寂しいね。
20051228211753.jpg


まぁ、これでブログネタがまた沢山撮れるなぁ~♪
20051228211845.jpg

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

この携帯は、やっぱりおいらのと同じ機種だね。
しかも、色もまったくいっしょだよ~ん!

posted by ひろとし [URL] | 12/30 23:19| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/97-d1bd1d40

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»