Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

忘年会part?2005.12.30

昨日は鵠沼で波乗り&夜は湘南ボディボーダーの忘年会part?でした。

鵠沼はヒザ~モモで、人が多かったけど、
なんとか出来ました。
20051230132613.jpg


夜の忘年会はみんなで騒いで楽しかった~♪

最近はみんな歳を取ってきたせいか、
仕事やら色々な愚痴も多かったのは気のせい???
みんな苦労してるんだな。

飲んだ後は、カラオケ!!
久々にジャンプし過ぎたせいか、今日は若干モモが筋肉痛。。。

うーん、汗ダクになるくらい騒ぐのはたまにはいいっすね☆
20051230135750.jpg

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

昨日はおつかれさまでした~
カラオケは、相変わらず激しかったですね~!
ももが筋肉痛っていうのが笑えます!

posted by ひろとし [URL] | 12/30 23:21| edit

楽しそうにやってるじゃん!!
今日は二日酔い!!
良い波が入るのをじっくり待とう!!
良い年を迎えて下さい!!

posted by 湘南の風 [URL] | 12/31 07:37| edit

あけ・おめ・こと・よろ。
今年も良い年でありますよう。
良い波に恵まれますように。
今年も元旦から朝帰りだったよ!!。
何処でってか??何時もの所だよ。

posted by 湘南の風 [URL] | 01/01 08:03| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/99-96937349

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
